Android版DOC-17

※ 便宜上、LE x LE で産まれた馬を LE2 と表記します   今後 LE3、LE4・・・と増えていく予定 またも産み分けに苦労しましたが LE3 x LE3 である LE4 世代も終了 産み分けお守りを1回使ってみたんですが その馬がパラ落ちしてまして パラお守りもセットで使わないと効果的じゃないんだな まぁ50%…

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Android版DOC-18

※ 便宜上、LE x LE で産まれた馬を LE2 と表記します   今後 LE3、LE4・・・と増えていく予定 今回は産み分けも比較的うまく行き LE4 x LE4 である LE5 世代も終了 「比較的うまく」といっても一回づつ産み分け失敗してて そのスクショ残すの忘れてるけど ^^; うちの馬は弱いのでエサは水しか与えて…

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Android版DOC-19

念の為に ハートの数が影響するのが、くだらない。 のではなく スリスリが、くだらない。 のです 調教のミニゲームをなくしたんだから ふれあいだって「ふれあいの森」をクリックしたら 逍遥馬道とかの画面になって 「リフレッシュしました!」で良いんじゃないの そうしない理由として スリスリしたハートの積算で強さが決まるなら 最初にもらった馬を1ヶ月くらいひたすらスリスリし…

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Android版DOC-20

2ちゃんより 初期総合力は 4文字後半~5文字前半だと少なっ 5文字中~後半くらいで普通 6文字目前半なら結構高め 初戦後の総合力UP演出が 極太~太=早熟or普通早(9戦目UP演出有りで早熟確定、なしで普通早確定) 中=普通早~晩成 初戦後中伸びの場合2戦後に判定持ち越し、2戦目後のUP演出が 中=普通早~普通 小=普通遅~晩成 以降普通早~晩成は1…

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Android版DOC-21

※ 便宜上、LE x LE で産まれた馬を LE2 と表記します   今後 LE3、LE4・・・と増えていく予定 LE5 x LE5 の LE6 世代 産み分けは上手くいったのですが コーナー◎になってくれない馬がいて 何頭か粘って結局あきらめました ◎の粘りより初期パラ高いのに ○になるのはどういう仕組みなんだろう

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