Android版DOC-13

SR x SR の馬もサクサクっと育成

思ったより総合力上がらないなぁと思いながらも
GⅠ昇格戦も勝ち、28戦目

「お、皐月賞」

これは参戦するしかないでしょ

Screenshot_2013-04-25-17-40-03.png

Screenshot_2013-04-25-17-40-51.png

きっと奇跡が起きてくれるはず!!!!!





Screenshot_2013-04-25-17-43-53.png

起きませんでしたwww

何と言うか
笑っちゃうくらいキレイに囲まれてゴールしました

馬群突破って
値が低いと馬を集めるようなプログラムになってないですよね ^^;
そしたら馬群突破ゼロ、競り合いMAXが最強の可能性が・・・・・無いな


反省会で「もう引退したら」って言われたので引退
28戦しかしてないけど
これが早熟って奴なのかな

Screenshot_2013-04-25-18-15-38.png

スピードか
1600だったら勝てたのかなぁ

いやいや、SR x SR の割りに総合力低いよね?
衰弱堂さんの皐月賞馬と比べたら一目瞭然

一応 LE にはなったけど、産み直さなくていいのかな

Screenshot_2013-04-25-18-19-36.png


それと指摘された通り
オスだけど、やっぱ母のパラなのね
なんか2ちゃんに同じ疑問を持ってる人がいてワロタwww

この記事へのコメント

  • しろし

    馬群突破って馬群を割るためだけの能力では無いですよ。
    自分なら差し馬育てる場合は馬群突破最優先しますね^^;
    2013年04月26日 14:40
  • バレー

    どもです~

    > 馬群を割るためだけの能力では無い

    そうなんですか!
    でもこのパラで馬群突破あげるの大変なんで
    他のR親馬引くまで、これで遊んでみます ^^;
    2013年04月26日 16:46

この記事へのトラックバック