SPレース週間

4週間に1度行われるSPレース週間
昔はもう少し色々なレースが開催されていたような気がするのですが

最近はずっと同じレース構成でしたよね
私の記憶違いでしょうか?

ようやく昔のレースプログラムを復活させたのか
ちょっと新鮮な構成

1703201.png

でも一番下が全部ダートですか^^;

いやダートもタイム確認したかったので
ありがたいちゃありがたいんですけど
重になるまでリセットし続けるのが面倒くさいんですよねw


あと
前回紹介したディアボロスを
頂上の東京1400に何となく出走させたら

たまたま単騎で走れまして
京王杯の全レコと同じタイムだったんで
確認したかったんです

京王杯って
この前のSPレース週間まで
毎回行われていませんでした?

もうイラネーと思っていたのに
タイミング悪いなw


私の打ち方だと
SS級やS級だと正確なタイムを計れないので
正直いらないんですけど

いつまでも無くならないって事は
走ってる人いるんでしょうね

産駒限定レースをAA級にしてるのは
課金に繋がるかなって思いますが

毛色限定S級は何の為にあるんだろう
先行追い込みを走らせるならSS級を使いませんか

フレンドレースのコース距離が
何年も全く変わらない所とか
なかなかすごいゲームですよね

この記事へのコメント

  • TATA

    全レコと同タイム
    おみそれしました<(_ _)>
    2017年03月21日 07:46
  • バレー

    頂上だと良いタイムが出るのかもしれないんで確認したかったのです
    <(_ _)>
    2017年03月21日 17:30
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448174675

この記事へのトラックバック