ネトゲ英語

ツイッターで話題になった
「1月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」

同じ「日」の文字なのに読み方は全て違う
日本語って難しいですね

こんなの読めるわけないので
クラブ掲示板のコメント
英語で書こうと思ったんですが

Google翻訳だと堅苦しい表現になっちゃうんで
短くてちょうど良い言葉ないでしょうか

勝った時は
NiceRunでも
GoodJobでも色々あるけど
負けた時が難しい

英語には「お疲れ様でした」に相当する言葉って無いよね?

こうしてるよというのあったら
教えてくださいm(_ _)m

**********

お知らせを良く読んだら
産駒限定SPレースって直子しか走れないらしい

初代でSPレース走ってもしょうがないので
こんなの課金に繋がらないですね
訂正しますm(_ _)m

**********

アスコットタイムアタックですが全然ダメでした

昔はアスコットけっこう得意だったのに
完全に昔の話になっちゃいましたね

もうオンラインで自信持って走れるコースって無いのかな
馬の力でセガ2400は可能性ありそうだけど
SLE+の登場で状況が変わってるだろうし

大井1200って、まだあの馬で通用するんだろうかw
分かる人にしか分からないだろうけどw

この記事へのコメント

  • TATA

    自信持って走れるコースは無いですな^^;

    英語はわかりません<(_ _)>

    あの馬もわかりません^^;


    さて、僕は何をしに来たのでしょうか(ToT)
    2017年03月27日 07:50
  • バレー

    数少ない読者です
    ありがたいですよ^^
    2017年03月27日 11:58
  • ちく

    自信もって走れるコース.......

    英語.......

    あの馬...きっとUCのあの馬ですね(  ̄▽ ̄)

    3つ目正解ならTATAさんに勝ったなw
    2017年03月27日 19:40
  • バレー

    きっと正解でしょう^^
    ダビマスはまだやってるのかな
    2017年03月28日 11:03
  • ぎずも

    バレーさんこんばんわ^^
    僕は8F時代に”あの馬”にお世話になったので覚えてます!ちくさん正解ですね^^
    2017年03月29日 20:10
  • バレー

    ちは^^
    もう1年前なんですね早いなあ

    FR見てると十分強い馬を生産してるように思いますが
    基準が上がりすぎてスランプに感じるんでしょうね^^;
    2017年03月30日 11:18
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448339400

この記事へのトラックバック