ドラマ'17年1月

■奇跡の人(再放送)
現実とドラマは違うだろうけど
それでも見てもらいたい


■リテイク(土曜23時)
最近タイムトラベルものが多いような
でも面白かったです


■増山超能力師事務所(木曜24時)
意外と面白かった
最終回が「続きは映画で」パターンだったのは少し残念ですが

映画版の主題になるであろう部分が
正直どうでもいいなあと思っていた部分なので
続きが気にならない所が救いでしょうかw


■お母さん、娘をやめていいですか?(金曜22時)
へー、こういう事あるんだ。くらいの感覚
でも女の人にはリアルらしい
まあ面白かったです


■カルテット(火曜22時)
すごく評判が良いですね
確かに面白いっちゃ面白いんですが
ボケーっと見てる私には良く分からない部分も


■嫌われる勇気(木曜22時)
原作は心理学の話で
それを刑事ドラマにした為
刑事モノとしては微妙ですが
アドラー心理学の考え方が結構面白かったです

せっかくテレビなんだから
心理学の話をセリフで言うだけじゃなく
図解するなりしろよとは思いましたが


■精霊の守り人(土曜21時)
シーズン1に比べたら
だいぶ見やすくなりました

海外に配信したいらしいですが
シーズン1で見るの止めちゃうからダメだろうな

そもそも海外ドラマって海外でヒットしたから
日本にきてるんじゃないの
最初から海外向けって意味がよく分かんない


■東京タラレバ娘(水曜22時)
ふーん。て感じ


■大貧乏(日曜21時)
タイトルがひどい
出演者が微妙

でも話は、まあまあかな
と思わせて9話目でクソドラマになりました
見なくていい


◇ここまで全話見ました
 この下は途中脱落

■A LIFE(日曜21時)
5話で脱落
脚本がヒドすぎる

■就活家族(木曜21時)
5話で脱落
さすがに馬鹿すぎる

■真昼の悪魔(土曜23時)
4話で脱落
面白そうだったんだけど

■突然ですが、明日結婚します(月曜21時)
3話で脱落
そんなにヒドイとは思わないけど別に見なくても良いかな

■おんな城主 直虎(日曜20時)
3話で脱落
柴咲コウが出るまで我慢したかったのですが無理でした
※追記
 子役の問題ではなく単純につまらない

■火花(日曜23時)
2話で脱落

■スーパーサラリーマン左江内氏(土曜21時)
2話で脱落

■下剋上受験(金曜22時)
2話で脱落

■奪い愛冬(金曜23時)
1話で脱落

■視覚探偵(日曜22時)
1話の途中で脱落

この記事へのコメント

  • TATA

    全然ドラマ見てないす。
    唯一、金曜夜中のバイプレイヤーズだけはなぜか見てしまいます^^;

    カミさんがカルテットはまってましたね^^
    2017年03月29日 07:52
  • バレー

    見てます^^
    青森では今週8話目だったかな

    出演者を見てもっと面白くなるかと思ったんですが
    まあ最後まで見るとは思います
    2017年03月29日 16:15
  • バレー

    テスト
    2017年03月31日 22:31

この記事へのトラックバック