ハルウラライベント

ニッポーテイオー4枚
☆1 計25枚

1704102.png

今回のイベントでもらえる☆1は交換レートが高いので

1704101.png

250x25=6250pt
☆4 6枚分ですか

報酬も良かったですし
気性がスタートに与える影響の大きさが分かったのも良かったですね

**********

久しぶりにスピードAが産まれました

1704104.png

以前のスピードAと見た目は全く同じですが中身は

1704103.png

斤量差4kgあってもスピード◎取れるので
マスクオブの方がスピードはありますね

でも他の人とのBC対戦だとスピード△とるのがやっとなので
モニュメントの方は本当にスピードAの底辺だったんだな
^^;

血統はよくあるストセンです

1704105.png

フリオーソが☆4なので何頭も産みたくなく
スピスタCD、上部コメント重賞レベル
で妥協したのがダメだったかもしれません

☆3トウケイヘイロー9頭産んでCD重賞止まりでした

**********

アップデートで距離適性外レースのペナルティが大きくなったみたいですが
もともと自分は距離適性外のレースでも普通に走れる事を知らなかったので

1000mも走れるヘニーヒューズと
3200mも走れるフェノーメノで
強い馬を作ろうとしていました

でも全然できなくて
しょうがなく3000までの種牡馬や
1200mまでのストリートセンスに替えた途端
このアップデート

なかなかのツキですなw

この記事へのコメント

  • TATA

    おはよ~っす!
    初の完璧配合がパッとせず、
    ハーツは三連続オスくらい、
    やる気ダウン中であります(ToT)
    お守りが欲しいww
    2017年04月11日 07:11
  • バレー

    ストリートセンスは何とか9分の1でAを引けましたが
    ヘニーヒューズは18分の0でしたし
    ダンスインザダークも9分の0ですし
    完璧な配合にしても多少確率が上がる程度ですからね

    ハーツは痛いですね~
    でもオスなら種牡馬にできれば☆5で5回配合できるので何か使いみち無いかな
    2017年04月11日 14:56
  • TATA

    (>_<)
    牧場小さいのでオスは売ってしまい・・・
    昨夜、もう一系統作ったほうでやっとメスひけました^^
    2017年04月12日 07:18
  • バレー

    おお^^
    スピスタCCくらいで産まれてくれると
    シメへの期待が高まるんですけどね~
    2017年04月12日 13:43
  • TATA

    昨夜の笑話
    適当代重ね血統
    新馬、2歳重賞とぶっち!(@_@;)
    おお!と思い鑑定
    超早熟でした(ToT)
    2017年04月13日 07:21
  • バレー

    今は強敵撃破チャレンジがあるので
    超早熟も悪くないですよ^^
    札幌2歳でゴルシに勝てたら
    かなりおいしい
    2017年04月13日 12:07
  • TATA

    確かにデイリー杯でジェンティ他3頭位クリアしました^^
    しかし!
    痛恨の調整ミスで2歳G1出れず(ToT)
    もう引退ですな・・・
    2017年04月14日 07:13
  • バレー

    調整は難しいですね
    調子を変えたい時には変わらず
    維持したい時には変わる^^;

    3歳の宝塚記念が斤量差で一番おいしいので
    そこまで持ってくれないかなあ
    2017年04月14日 17:32
  • TATA

    おはよっす!
    ほんと難しいですよね。
    放牧使ってもスタミナ回復と体重調整で、
    結局合わなかったとか^^;
    2017年04月15日 07:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448895527

この記事へのトラックバック