スプリンター

またスピードAが産まれました
前回の異母兄妹です

1704181.png

スピスタACなのに
上段コメが「いくつかタイトル」なので
かなり微妙ですが

下段コメが「三冠」なので
前々回の馬よりはマシかな

2kg差だとマスクオブ

1704182.png

4kg差だとルナティック

1704183.png

競馬場は中山なので
横山典と吉田豊による差はほぼ無いと思いますが
実際は分かりません

というのも
前々回の馬モニュメントはスピスタAD
ルナティックはACなので
印はルナティックが◎◎のはずなのに

函館だと
1704185.png

吉田が得意な中山だともちろん
1704184.png

騎手の修正は2回されたはずですが
まだまだ騎手差はあるんでしょうね

そうなると高松宮記念ばっかり走ってるマスクオブの主戦間違えたな^^;

ルナティックもハンデをMAXにできなかったので
スプリンターS専用にしましたが
これは大丈夫であって欲しいw

この記事へのコメント

  • TATA

    ほほ~なかなかのお馬さんですな^^
    スピスタBDの馬、なんか今一な感じです。
    調教下手?^^;
    2017年04月19日 07:25
  • バレー

    スピスタBDでも幅がありますが
    上段コメントは「いくつかタイトル」でした?

    「いくつか」でもライバルが強い世代に当たっちゃうと勝てなかったりしますが^^;
    2017年04月19日 13:30
  • TATA

    確かにいくつかだったかな^^;
    目標も短距離なら~だったような。
    CCでも重賞連勝出来るのもいれば、
    オープンやっとみいたいなのもいますよね。
    結構幅有るのかな。
    時間無くてさぼり気味です^^;
    2017年04月20日 07:17
  • バレー

    下段は「三冠」以外気にしなくて大丈夫です
    上段は「いくつか」だったら普通は強敵以外に勝てるはずですが中には弱いのもいますね
    上段が「G1」だったら捨ててください
    2017年04月20日 14:09
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449127379

この記事へのトラックバック