第2回公式BC

1回戦(18万頭出走)
さすがに1回戦くらいは

1705131.png

と思いきや印が悪い(>_<)

1705132.png

イレこんでる
オワタ orz
一発勝負はこれが怖いよなあ

1705133.png

と思いきや2位通過www
助かった^^;

2回戦(5万頭出走)

1705134.png

これなら何とか

1705135.png

よしよし^^

3回戦(8334頭出走)
前回はここで負けたのでリベンジしたいところ

1705136.png

印は微妙・・・

1705137.png

1705138.png

よっしゃーーーーーーーーーーー

2,3,4番人気がイレ込んでたり
先行馬だったり
色々助けられましたが

1705139.png

3回戦勝てるかどうかで賞品の差が大きいので
これはありがたい

4回戦(1389頭出走)

170513a.png

170513b.png

これはどうにもならんね^^;

170513c.png

第1回が終わった時点から
次は高松宮だろうなと予想していたにも関わらず
牝馬の強いのが生産できなかったのは残念ですが

第1回よりも1歩前進という結果でヨシとしましょう^^

次回はもう1歩進みたい所ですが
74人いるフレンドで
一人も準決勝には進めてないので
かなり厳しそうですね

次回の舞台は普通に考えたら
春天なんでしょうけど

春天は専用の才能があるので
別のコースにするような気がしています

長距離なのは間違いないだろうから
一応準備は始めてますが

良い馬ができそうな手ごたえは
全くありませんw

この記事へのコメント

  • TATA

    \(~o~)/

    次回期待!!
    2017年05月15日 07:16
  • バレー

    ストセン配合はどうなったのかな?
    次回は一緒に参加しましょう!
    2017年05月15日 17:53
  • TATA

    GW明けから一気にペースが落ちてござる^^;
    ダビオナ少々で一日が終わる感じです、
    忙しすぎる(ToT)
    2017年05月16日 07:15
  • バレー

    忙しいのはいいことですな^^
    ブラックじゃなければw
    2017年05月16日 16:38
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449859896

この記事へのトラックバック