第3回公式BC

2歳限定を忘れていました

第1回が3歳限定
第2回が古馬限定

第3回を春天にしても菊花賞にしても
距離適性を気にしなければ
今まで作った馬で参加できるけど
2歳限定なら新規に作るしかないですもんね

かりに第3回が長距離だったとしても
こんなに早く開催されるとは思わなかったので
ぜんぜん馬ができてないんですが^^;

当然2歳馬もいないので
BDCCCという完全なる参加賞狙いの馬で参加しますw


今日からダート馬のガチャが登場したということは第4回はダートなのかな

でもダビオナみたいに芝とダートの適性が完全に分かれているんじゃなく
芝もダートも走れるような適性だから

今までの公式BCにあった
新しい馬を作らせるという目的にあってないような気もしますが

少し前に追加された洋芝適性のBCもありうるのかなあ

まあ何はともあれ長距離を早く作らないと^^;

この記事へのコメント

  • TATA

    おはよっす!
    更にペースダウン中であります^^;
    2017年06月06日 07:23
  • バレー

    ちは^^
    お仕事頑張ってください
    2017年06月06日 16:53

この記事へのトラックバック