第3回公式BCの結果

1706111.png

2頭参加して、1回戦は何とか2位通過できたのですが

2回戦はさすがに無理でした^^;

1706112.png

1706113.png

今のペースでは
第4回、第5回あたりも無理そうなので
第6回くらいを目指して頑張りますw

**********

久しぶりにスピードAが誕生

1706114.png

ダートも長距離も走れないのは残念ですが
初めてのスピード海外なので
BC枠に保存してある馬の入れ替えはできそうです

配合はシルバーチャーム牝馬にキトゥンズジョイ
シルバーチャームで「いくつかタイトル」を引けたのが良かったんでしょうね

この配合お手軽ですが
だいたいシルバーチャームで失敗するパターンなので

この記事へのコメント

  • tata

    2回戦か、前回より大会レベルが上がってるのかな^^;
    ダビマスどころかダビオナさえ怪しくなってきました。
    2017年06月12日 07:22
  • バレー

    徐々にレベルは上がってるのかもしれませんが
    出走させた馬がショボイのでこんなもんでしょう^^;

    そんなにですか
    ご苦労様ですm(_ _)m
    2017年06月12日 16:12

この記事へのトラックバック