ドラマ'17年4月

■あなたのことはそれほど(火曜22時)
ドラマはゲスい方が面白い


■ツバキ文具店(金曜22時)
代書屋というアイデアの勝利


■リバース(金曜22時)
小説のひどいオチを知っていたにも関わらず
いや、知っていたから逆に
なのか9話までは楽しめたのですが
10話のテレビ版のオチは「なんじゃそりゃ」と感じました


■緊急取調室(木曜21時)
1話完結なので面白い回も微妙な回もありますが概ね安定


■ボク、運命の人です。(土曜22時)
山Pいらなくね


■犯罪症候群(土曜23時)
やっぱ渡部篤郎は好きになれない


■小さな巨人(日曜21時)
ほぼコントですが結構楽しめました


■4号警備(土曜20時)
1話と最終話がつまんないのでオススメしません


■人は見た目が100%(木曜22時)
ビューティー研究は面白いけど
お話の方はつまんない


■母になる(水曜22時)
重い話なので「あえて」サラっと重くならないようにしました
と脚本家や演出家は言うんでしょう
でもスベってるよね


◇ここまで全話見ました
 この下は途中脱落


■女囚セブン(金曜23時)
6話で脱落
面白くなりそうな気がして倍速再生で見てたけど
やっぱ無理だったw

■フランケンシュタインの恋(日曜22時)
5話で脱落

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている(日曜21時)
4話で脱落

■貴族探偵(月曜21時)
4話で脱落

■恋がヘタでも生きてます(木曜24時)
3話で脱落

■屋根裏の恋人(土曜23時)
1話で脱落

■ブシメシ(土曜20時)
1話で脱落

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック