得意脚質

ダビマスでは斤量のお陰で
メスの方が強いです

もちろん能力が突き抜けてたらオスでも強いんでしょうけど
そんなのなかなか産まれないので

たいていの場合は〆配合でオスが産まれたら
ああ orz ってなります
ダビオナとは逆ですね


ダビオナではそんな思いをしたくなければお守りを使えば済みますが

ダビマスはお守りが無いので
どんなに課金しても祈るしかありません

一応、性別が3連続しないという救済措置はあるので
オスオスときたら次はメスが産まれてくれますが

貴重な種牡馬だと3回使うの大変だったり
繁殖牝馬の年齢制限もありますしね


そんなダビマスに新たなランダム要素が追加されました

170702.png

脚質です

現状のダビマスは「逃げ」しか使い道が無いので
逃げが産まれなかったら、また
ああ orz ってなります

ダビオナで早熟、普通だった時と似たような感じですけど

ダビオナはすぐ次のを産めば済みますが
ダビマスは次のを産む為に1年経過させるのに(自分の場合は)1週間かかるんで
なかなか厳しいです

課金してる人も同じような思いをしなければならないというのが
ちょっと心配になりますね

操作性などは、ちょっとずつ
本当にちょっとずつですがw
良くなってきてるので
上手くバランス調整してもらいたいものです

この記事へのコメント

  • tata

    どもっす!
    超スローペースっす。
    例の配合は、G2楽勝もG1勝てず的なお馬さんで落ち着いてます^^;
    適当に重ねた自家生産が突然G1勝ったりとか笑いますよね^^

    現在こんな感じであります。
    600個位たまったのすが、どこでガチャりますかね?
    2017年07月08日 19:54
  • バレー

    ちは^^
    うちもスピードAや、Aに近いBとかじゃない限り
    強敵が出てこないG1のみ出走ですよ^^;
    ガチャは月1の凄馬待ちで良いでしょう
    2017年07月11日 09:42

この記事へのトラックバック