カイジコラボ

1707171.png

現在ダビマスはカイジ(正確にはトネガワの方)とコラボしており
こんなマンガがあったり
https://www.asfes.jp/game/dabimas/special/tonegawa/

G1で優勝すると、こんな感じになったり

1707172.png

まあ面白いと思うんですが
肝心のイベントの方が
帝愛グループを意識したのか
かなり厳しいです

期間限定の配合理論があるらしいんですが
「素晴らしい!悪魔的配合」と言われても

正確に条件を満たしてないと
かえって能力が下がるという

「質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か...?バカがっ!」
とか
「求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる。そんなふうにまだ考えてやがるんだ。臆面もなく・・・!甘えを捨てろ」
とか、そのうち言うんでしょうね^^;

前回の田中将大コラボの時にもらった「意志」という才能

1707173.png

現時点でのダビマスは、これを持ってないとかなり厳しいんですが
今回も「エスポワール」が強いみたいです

「中間管理録」と「限定ジャンケン」は発動しないので
強いのか弱いのか分からない?

とりあえず「エスポワール」だけでいいんで
もうちょいレベル上げたいところです

この記事へのコメント

  • tata

    おはよっす!
    ペガサスに乗せろ!がわからんです^^;
    2017年07月18日 07:14
  • バレー

    ちは^^
    BCの報酬でフサイチペガサスをもらって種付けすればOKです
    その後に、新馬戦とG1を勝てというのもあるんで
    一番強そうな牝馬に付けた方がいいでしょうね

    と簡単に書きましたが
    なかなかもらえません^^;
    この辺も元のマンガを意識してるんでしょう

    イベントクリアしても大した物はもらえないらしいので
    無視するのが一番かもしれませんw
    2017年07月18日 13:46

この記事へのトラックバック