EPの不具合

月曜のイベント限定レースでEPが少なかった件

1708021.png

ATは戻って来ましたが
意味が無いと思うんです

だってイベント限定レースを走れる馬は決まっていて
回数も決まっているじゃないですか

今回500EP少なかったのに
普通の馬でAT9使って走っても
200EPにしかならないんですよ

1708022.png

AT返さなくていいから
正しいEPで計算し直すのが
本当じゃないでしょうか


久々にダビオナの事を書いたと思ったら
こんなネガティブな事で
ごめんなさいね

ずぅーっと馬は生産してるんですが
全然できません

当たりがどうの
とかじゃなく普通の馬

ダービー6人気で
ポテがちゃんとしてる馬

それすらできないって
何なんでしょう^^;

馬を揃え直すのに
もう1年以上掛かってるなw

この記事へのコメント

  • tatakoko

    おはようございます。
    おっと、ダビオナネタだ\(^o^)/
    多忙の為、ダビマスどころかダビオナすら満足にできてません(ToT)
    バレさんクラスでもそういう事あるんですな。
    当然僕はずっとそんな感じですが^^;
    2017年08月04日 07:24
  • バレー

    お疲れ様です^^
    自分は長くプレイしてるってだけで
    ダビオナの事をよく分かってないですからね^^;
    2017年08月04日 17:40